対州屋について
対州屋のこと
作業者紹介
対州屋の業務内容

サービス / 料金
基本作業と料金
修正オプション
ブログ構築とアップロード
送付について
お支払い方法

ここが違います
基本修正事項
解像度とファイルの種類

作成の流れ
作業の流れ
絵画・書などのファイル化
送付方法

お問い合わせ/ご注文
注意事項
連絡先
連絡フォーム
Q&A
ブログ






作成の流れ

非常にシンプルです。




@このホーム・ページより、ご利用されるサービス内容と作業量(枚数・冊数)などをご連絡下さい。
大まかな内容でも構いません、作業内容とお見積もりを折り返しのメールにてご連絡いたします。
質問などありましたら、何度でも結構ですので納得されるまでメールにてお送りください。
内容、金額について、納得されましたら作業に入ります。







Aご都合の良い送付方法にて、資料お写真などをご送付ください。
(アルバムのままでも、取り外されても結構です)
到着・確認次第、作業を開始致します。

         



B作業完了後、料金のお支払いをお願いいたします。
サンプルを一部お送りすることも可能です。




Cご入金確認後、ファイルと資料のお写真をお送りします。
ファイルはSDカード、フラッシュメモリ、ストレージ・サイトなど、ご都合のよい方法で納品致します。
アルバム等の処分も承っております。

                   

絵画・書などのファイル化について
A3サイズ以内であればスキャンできます。他に手紙、はがき、雑誌や新聞の切り抜き、パンフレットなどの印刷物もファイル化可能です。
但し、著作権や版権などのあるものは、取り扱いに注意が必要であり、場合によってはお断りすることもございます。


送付について
アルバム、写真、元資料を当方へ送る際はJP、クロネコ、佐川等の宅配業者にてお送り下さい。輸送の途中での紛失、破損などについては、当方では一切責任を負えませんので、貴重なものについては補償や追跡があるサービスをご利用ください。返送についても確認の上、業者のサービスを選択して返送いたします。